新年だし、歳男だし、DevLOVE Advent Calendarにエントリーしちゃったし...ブログを始めることにしました。

f:id:Haruzion-c:20150103213817p:plain

あけましておめでとうございます。

以前から始めてみようかと思いつつ、更新する暇なんてないだろなぁと手を出さなかったブログですが、「DevLOVE Advent Calendar 2014 「越境」」にもエントリーにもしたし、始めることにしました。

中身的にはDevLOVE仙台業、ガンダム課長業(笑)なんかを通じて体験した事、考えた事、これからやりたい事とかを、己の思考・行動を整理する為に徒然なるままに書いていこうと考えています。

タイトルも決めてないすけど、いいのが浮かんだら変えるので、とりあえず仮で。

肩に力を入れ過ぎないように、ニュートラルな心で続けて行こうと想いますです。

よろしくお願いしますよと。